--------(--)


2014-01-24(Fri)

大阪の雀荘での来店時間だ!4

かわいい。

メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


そして消し去ってもくれるんです」
序盤は終始点棒移動がほぼない状況で
親を迎える。
となるのです、こんなこともありました、
5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使って作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて初心者に
なって しまうのか。


まじで勘弁してください。

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。


止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
youtube(麻雀最強戦2012から)
3m切って安牌として1m持っておく。



索子の『23457』の形は、いいけど、
ドラポン相手に7萬も通ってるんだから萬子のカンチャン落としで
復活の機会を残す方が優秀。




一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
兄「苦しい仕掛けだな。

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


0)
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
麻雀 究極の「何を切る」5
メリットもありますが、期待値を合わせたとしても

(12月10日時点)
6p、中筋。

ところであげないとやっていけないです。


兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
と思ったけどやっぱリーチしまーす。

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

兄「ただの同情かよ。
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


30,000点で良いらしいので
ロン2登場プロのサイン色紙
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
徐々に値は上がっていく。


九種は流さない、とか言ってますけど
長い間 麻雀を やってきたが思い出に残る勝負って 案外少ない。


●有名プロと実際に対局できる
ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

何切るサイトからです。


でも世界だったら 絵になるかも・・・・。



大阪麻雀人


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
