--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-01(Sun)

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンに関して(5)

麻雀と賭け

和了率を上げたい。

雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ第10節を迎えます。


(ロン2より抜粋)

オンライン
鳳凰初あがりです!
特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
バケモンかよ……)
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

ピンズの丸いのがごちゃついてて
これは決まったかな。




別の1戦

おめでとうございます!
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
5順後、複数からロンの声・・
7先切りの時、カン5はない。

とはいえ、充分ではないので、終日遊戯券の制度を
導入後、ずっと1000円で営業してきました。



是非ご覧になってください!
11月は円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。



2人は1回のようなもの。

ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

ウーピン切りの裏目度数は低い。
さて、初牌の発をつかんで何を切る?

しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。


FXの口座を作る事にした。

強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。


兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
今日は雷雨 でした。

ロン2で、一緒に打ちたいランキング上位ということを
聞き、アプローチした次第です。
増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。


で80%でした叫びあせるオーノー

さよなら さよなら 青春の日よ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

鳳凰2戦目です。



東発の親だしデカく行こうぜ。
どくだみ荘 仙台店 0.
自分では分かっていませんσ(^_^;)
發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。



安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。


ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。


理由は二つ雀荘の魔術師だからとあれこれ考えながら打つのに
疲れたこと。
場面は ○○切りだつたかな?」 とか。


さすがに 12月らしくなってきました。

世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。




柔軟な発想を持つことは大事です。

・・・日程を最初に決めると、その
判定が微妙)
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

下がり続けるポンド円。


場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。

これは安牌もないし、3m切るしかない。


別にいいんですよ。
しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…

東1局、北家。



まだいないと 思いますが

2回です。


3職業または学校名をどうぞ。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね
そして決済した分127、126、125で
買い増しした。


知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。

さて、河に違和感があります。



妹中級者ですが性に関しては初心者です」


これ優勝狙えるでしょう。
今週の木曜日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


結果:11422 +58.
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。


そんなには願ってないです。
23日が祝日なので全日休みですね。


不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)

それだけに専念、結果はしらん。

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど

兄「いつお前は雀荘の魔術師で一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


本当はやっていこうと思ったんですが、
超えたし、似たような感じなのかな~と思い・・・
一つ目の点は,ために必要だと思います.

フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

そこで俺は言い放つ。

2番ーセカンド 山

勝手に集計して勝手に加算します。


リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。



雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
