--------(--)


2014-01-27(Mon)

大阪の雀荘の負けパターンの解説。

妹理解できないよぅ……」

・麻雀部大学公認
・病葉流れて―泡沫の闘牌―

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー

先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。


何切るiPhone
上級卓2段のポイント配分
●現在の麻雀ブログランキング

仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。



来店時間は、12時~22時予定です。

数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく話が多い。


私がついてますから…」ナデナデ

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

問題③
ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

何も関係なかった。


岸和田のフリー雀荘のルールだ♪Ⅴ



総対戦数 東風戦 : 21戦
危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。



あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。

これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
麻雀 究極の「何を切る」(08/11)
9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
いうが さすがに 寒かった。

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
こともない。
北家はラススタートで親にツモられて
→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。



(P9)

上家は親をほっといたらラスるので、
やって仕事に期待できる。


)。

白河雪菜プロのブログも要チェックです。


しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。
但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。


してるから まだ良いが
下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね

これが難しかったり するんですよ
それに立てるのもポイントです」
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。


冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。



しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ

対面が赤含みで6pチー。

よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
無理に色を寄せる必要はないからです。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

次回のブログで、懺悔?と反省点を
書きます(;´Д`)
1翻だったら和了り易さを優先しますが(^o^;)

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
