--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-28(Tue)

大阪の雀荘の来店時間です(6)

先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。



次は6m切ります。


兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。
俺は何してたの?
3人のヒロインが何か色々アレで……」

もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

よくありがちな間違いを挙げます。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

反省ダウン
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。

悪いのは私です。


ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


D.望月雅継プロ
知り合いによく行っているのがいました。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


調子の 悪い時にスローテンポは きついよ!
結果を教えましょう。


※雀荘の魔術師で共有は禁止されています。

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
・お店側の事情で卓をつなげない時
それなら2副露で溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。



とりあえず6sを切りました。
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

11月1日(ワンワンワン)
嫌いな人が親番です。


今日は火曜日。


リアルアカギ

靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。


安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


雀荘 大阪



5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)に来店いたします。


人気麻雀ブログランキング
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」のオンライン麻雀ゲームもありましたよね。


注)20戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。
自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです
しかしそれだとやはり画質が劣化する。

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

良いですね・・・。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜

昼間から電話代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。
兄しないけど、圧倒的KYは勘弁。


大阪の雀荘の営業時間を解説⑥

銀と金
246‐0.
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします

(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


是非是非、教えて下さい。


現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。


あなたならどうしますか?
25000点持ち30000返し
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
566から6切って47待ち。



1プロが教える負けない全方位打法』
.

最悪鳴いて対々和の満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
トイメンをオロすためにあえてリーチの
方がいいかなと。
途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。


中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
