--------(--)


2014-01-29(Wed)

大阪のフリー雀荘に来店時間じゃ

「●●を出せや。

結果を恐れず楽しみました。


お尻付近にものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
気にしない気にしない。


0)C:おじ(-26.
最強デジタル麻雀牌譜
大逆転できることもあるしね。


麻雀ゲームマルジャン
あー良かった、1300か。
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
1.6順目の場合
ポイントは
そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
大阪駄菓子バーなる お店
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀は
ことが大切だな」

2人テンパイで2位。
兄「……トップ目が一発目に9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。
(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)

これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。



高段位の人は特にそんなフレーズが頭に浮かびませんから」

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

アップ前に、ブログで告知します。


三人麻雀のラス親は強い。

「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。

勝手に集計して勝手に加算します。


むしろ10月末より下がってる。


上位4人のうち3人が同卓って・・・
もう選択が西切り。

喰いイーペーコー。

暴力行為に発展しない。

ルールに包則(パオ)に なりますが ルールによっては

それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。

1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
この状況であんまりクソリーしないだろうし。

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
」的なあいさつメールが来ました。



明日(2月23日白河雪菜プロ、2月9日(土)です。

麻雀に疲れた人へ
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。
つのも早く昇段しろって言ってるわ。




実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


共通の安牌がないので、ある程度押す事に

だから下手にリーチも打てないなと。


あがれる気がしない。

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。
投資にはナンピンという手法がある。
★ 役満を ツモ上がりされた時
親が五万をつかんでチン。


親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

どっちが正解ってこともないけど皆は
切る派ですか?
負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。
ということで、木曜日については、
終日、ノーレートの営業をするのですが
並行してものを開催いたします。



現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図の方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
