--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-30(Thu)

本町の雀荘の負けパターンについて

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。


雀荘の魔術師名人戦観戦記です。


全4回といわずにもっとやるんだ
兄「てきとうすぎる」
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

これはツモで条件を満たす必要があります。




正直、和了れる気はしていない。

☆ついてない」の創始者
息の合ったコンビプレイ・・・

昇段戦4
本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。




アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
牌が歪んで見えました。
5月の収支
考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。


Amazonでの内容紹介
兄「30点。

の間は、お客様と対局できません。


でも八萬は(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。



他家が遅かったのがせめてもの救い。


【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
せきコホコホ(´Д`)=з
また産んでしまったと思いました・・・
ホンイツゲー
知ってた。



庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
良かったリーチしないで。


何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。
全降り一時中止

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???
4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

まあテンパイでも切らないけどな。
2倍!
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

賞品がショボかったというのもあると思います。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


正直なところ、準備期間が無かったです。



マンズが伸びればタンヤオまである。


3日 初詣
三人麻雀です。

二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

もうひとつの変更検討については、後日書きます。
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
第四回麻雀は運ゲー?
テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

もうちょっと上手くやっていく。



まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!

(夢のない話だけど。


順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。




初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

また、お願いしたいと思います。


上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで


案の定リーチと来た。


やっぱり麻雀は面白い。in大阪


成功した時の動画をペタリ
経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。




昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。


4月26日配信開始で、2,400円との事。

10月6日77.
オタ風三つを刻子にする。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
