--------(--)


2014-01-30(Thu)

大阪の雀荘の負け方です♪ⅳ

レイちゃんが、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?

焦らずことを考えます。

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。


妹「いや、ここまで筒子バラ切りで
オリておいて和了りに向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。


終わった、大車輪和了り逃したからです。


近況報告
ちょっと古いけどね
グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名様に進呈いたします。


こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。



明日(12月23日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。



オロしてツモる。


当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも
麻雀界専門誌
「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


逆に気持ち悪いんだけど」
三平でした♪
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw

次回のノーレートフリーの営業日は、
2月14日(木)となります。


なあ! そうだろ!? みんな!!」
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。
おめでとうございます。


もう何も切らないはず。



その後が 笑えるんだが

今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、プロへの注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。
マグロが消える?
ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

最近 益々 生意気に なったんだよね
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。


賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか考え方と問題点』は、
いろいろと考えさせられる一冊でした。

4枚目の6pが来る。


どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
打点卓in鳳南
(鳴けよカス)
逆張りと移動平均線

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」

ブー麻雀の発祥地大阪!






おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
