--------(--)


2014-02-01(Sat)

大阪の雀荘の負けパターンだ!(6)

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7日に発売!
421

下家からリーチ。


とにかく好き!!!」 ということ。
耳責めは手軽にできて反応が分かりやすく、
さらに1mとか引いたらより広く高くなる。
妹早すぎます/(^o^)\」
これからでも遅くはありません。
皆、つかない 無粋な 連中ですが

今回は、牌効率の講座です。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

暇な時でも続くんだろうか 先が怖いです。

リアル麻雀の例
8月9日から、われポン卓ができるとの事。
また、お教え下さいm(__)m
お次は、魔術師関連の有名人。

3着…3(18.
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
100%の自信がある。


貴重な局を消費しちゃっていいのか。


主に4:24---ログピに投稿する
─━ァァッ☆
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。



亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
雰囲気が楽しい楽しい楽しい。
余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。
差しに来てくれてるんだろうか。


これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。

ゲームって楽しむためのものだろう?
一応注意して見るようにしてます。


そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね
南家。

自分としては打ち方を変えたというより、
やってるつもりで東風戦を打っていたのですが。



その2。


親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
若葉・59
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
・・・って・・・
四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
このぐらいの読みと押しができないと。


どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。
卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)

一番良かった半荘数に投票して下さい。

●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
(;´Д`)
麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。
いただきます」モグモグ
ゲストについての考え方 収益についての考え方
3m合わせよう。

妹和了り切りました(-)フフ」
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
TN様
これが、ときの考え方。


大阪の雀荘に行く


妹兄といったところですか」
味方から3m切りリーチ。


満貫ぐらいなら振ってもいいし。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
