--------(--)


2014-02-01(Sat)

大阪のフリー雀荘にマナーだにゃんⅥ

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。


3連ラスのままだと気分良く眠れない。




9sとか止まるわけがない。

それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」
若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。


妹デジタル翻崩し!!」

ダメか・・・持ってないのか。


6位 ⅠT様  67P
人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。


2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。

一人 居たな
プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。



本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。



【ヒント】
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
観光客で 賑わってますね
なので基本的にはそれを見てのおふざけでした。
はじめまして珈琲といいます
兄「こ、こんなことにこの時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。


アフターサービスとして、ご購入者様には


まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。
1pがカンツった。


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。



雀荘の魔術師】2日で五段昇段
ご愛顧いただけると幸甚です。

南家。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?
2mが上家にポンされて7pツモ。


大阪の雀荘のシステムは


しばらくは ここに 飾っておこう
7pも押しちゃおう!
7索ツモも「行け!」と言っている。
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
ロワイヤル戦
結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw


大阪 麻雀


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
