--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-02(Sun)

大阪のフリー雀荘に勝ち方です。

★ ドラトイツは固定?けっこう悩ましい何切る問題2選
近麻。



そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

兄「確かにむずいなこれ。


多分。
フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます
祝日除く)のみ。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
3pツモで6000オール。

妹「ちょ、そんなもんないですから当然のツモ切りです」
(クソ牌譜は削除しましたw)
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

以下、公式HPからの引用です。

妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
4/5VOL.
天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
ツモれると気持ち良いね。




大阪で麻雀をしよう

『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
LIONFXではポジは全て決済しました。


麻雀マッスルモンスター
妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
リセットされると参加人数が変化します。


叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
そこで、ボッコ君に、ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。


これは鳴いても一応三色目は残るけど」
下記リンクからどうぞ。


12月 : 奇跡w
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
北を重ねて聴牌
というか北はもうないんですねw
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。


大阪の雀士あいたんのリーチ日記


290あります。

兄「微差の2着目でこのリーチか。

第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
タバコ屋の オジイチャン 頑張って自動販売機を 新しくしたんです。


妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。
次回最終回です。


【 国士無双 】

5月19日(日)から5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。
NO4.

激しい鳴きが入る中テンパイ。



1,500対戦して、1.
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

今回で6回目ですかね、この企画は。

兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
例えばこんな手。


兄「継続しすぎだろ!」
(_(_)  (__)_)   彡(__)

お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。



麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
◇第1節感度を上げろ!
さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

妹「な、何ですか!?」
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

正義(以下兄)「んー?」
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
おそらく、点がなく余裕がないからと言って、
ツイッターを炎上させた人物です。
終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

それに私は福地を信じてますから」
456の3色も追える。
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。




大阪の雀荘マップ

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。


妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
