--------(--)


2014-02-02(Sun)

キタの雀荘での勝ち方だにゃん(5)

カチカチカチ・・・

うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
「清潔感」 が来るでしょうね
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ

だが働いているからにはなるべくデジタル派の
方にも納得いただけるよう「合理的なオカルト戦術」について具体例を交え述べます。


うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


あなたはどの時期でも同じ傾向だ。
など、話は膨らみましたが、結論は出ず。



まあ見ててくださいよ」
2位 20P

それが麻雀において上達する、ということです。



ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
フリー麻雀は人同士の ゲームです。


「麻雀」 ですよ(笑)
リューイソーw
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。


兄「そして結果がダブロンwww」
11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。



短期間で為替差益を得やすい。

掴ませの多い雀荘の魔術師です。
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
妹「んうっ!? んふっ! んっんくっ…うぐ……ふぐぅ………」ゴクゴク
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる

に、何か書いていただければと考えたからです。


その後

妹止めますね……胃が痛くなりそうです」

直ぐに入れますよ!
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。
というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
大柄な人間が多い。
でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。
よく カルチャースクールなどで
妹「正論すぎてオチすら思いつきません」

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


アルティマを 導入してからわりと口数が 多くなります
対面対して意味もこめてのリーチ
妹いうかさっきからお兄ひゃん、くせに何でそんな冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。


inロン2東南リーバト
とりあえずカンせず2pで様子見させて。

さて、問題です。


この瞬間リーチはガン無視。


学生、一般とも1000円とします!
普段は和食じゃないが料理を楽しんでますね
ほら8m出てきた。
というご要望にあまりお応えすることができませんでした。



高校生は18歳以上でもダメです。



しかし、見せ場の一つくらいポンが功を
奏し、倍満テンパイメラメラ
手牌がどういう手順でこうなるんだよ!」
私は3㎝以上のゴキブリを家で見たらガチで失神する自信があります。



店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
よって、チーして捌きにいった。


トップ率は私も低いので大丈夫ですw
自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
例えば、すんごい素人の子には、人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に1チャンスを切って危険を
演出したりと、対応でもネゴシエイションは可能。


妹3,500点差のトップ目。


▼特徴を一言でいうと。

(もう少し安いプランもありますが、
この既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
Android用もできたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。


ちょっとでも降りてるように見せておく。



うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません

【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・
まあ無視かなー。


第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


ラス目なのでゼンツ



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
