--------(--)


2014-02-02(Sun)

大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説(5)

ということで麻雀に関しては、ことありませんw
そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。



麻雀は面前2
例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。


いや、それはやりすぎのような気がしますね。
個人で参加しました。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、時間が経つのが早いね」
下家がドラの受け入れがなくなってしまいます。



■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
連勝中は同じことが言えますよね」
まずは六段ですね。

最後は 神頼みです。

ソウズ切るか。


妹「それだと良形変化を逃してしまいます。
福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
これが鳳東の麻雀だ。

兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないのでダマテン警戒をする必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。
しかし簡単にはいきません。
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
オカあり25000点の30000点返しとします。
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」

9p単騎だけは絶対にない。

全然、どうでも良いですが、今日の
ログインは夜中になりそうです(・∀・)
「麻雀うまくなりたい!!」

何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。



妹「クッ、正論ですね……」
東場だったら押したと思いますけどね。

多分。

秋祭り?
普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

自分達が 立ち番を してるときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
アリアリ?

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。
謹賀新年!
なおこの頃、皆さま、お元気ですか?
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。

メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。

8sとかいらないです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
参加してくれた全ての人に感謝したい。


☆.

これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。


残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
と返答して、電話を切りました。


ご新規、いらっしゃい!
なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。


いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

(良いリーチは一発ツモシステムや掴ませを発動させると思い込んでいます。

話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

明日はネットカフェからロン2にログインして、ガチンコ麻雀道に
参加します(`・ω・´)メラメラ
もうこの巡目ならダマテン
なら通してあげちゃおうと。
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。


失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
配牌がこれ↓↓
Mr 塚五郎!
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。
でも中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
人形皇帝の特南

連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

ポンテンはとります。

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

予選3回戦目 2着 +3.3
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
【 其ノ肆 】


大阪の雀荘での過ごし方

ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
降りですかね。



妹「へー、1筒切りなんですか。


27あがったことある役満は?
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
