--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-04(Tue)

天王寺のフリー雀荘の戦略です。(4)

下の3色を見るか見ないか?
六段原点付近をウロウロしています。



どうも、さーきっとです。




『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。


そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。



35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
しかし、そこからさらに下がれば損失は雪だるま式に
増えるのでリスクも大きい。
それならば發は選択と言えます。


リーチしてたら出ないでしょう。




ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
チェックして見て下さい。


凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます

告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。



逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
女流麻雀プロのBlogからも
妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」
麻雀勝つ
メンチンドラ4。



さらに条件が苦しくなった。

これは安牌もないし、3m切るしかない。


裏ドラ
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。


ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。



靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
昨夜、母が天国へと旅立った。

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。


・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。
・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。

堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの理由がある。


資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど

1つ例を挙げてみたいと思います。



そこからの引用です。



要項は通りひらめき電球
それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。
雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

かなり押していいと思われます。


赤5筒引きの可能性。


繰り返して経験値を増やすことで、精度を


門前で進めても安い。
飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。

最近は何処へ行っても赤5pも危険すぎる。



リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
真ん中の牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。

ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。

期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。
あ、子まあまあ打てるじゃん。


西はするしか使い道がないんですよね。



特上では打ち方で調整しようと思います。


お二人なら、10000P!
鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。



幸先いいね。

白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ
流通量が少なくマイナーと言える。

しかし

俺がことをしたって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、ことにしました。


他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
