--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-05(Wed)

大阪の雀荘の営業時間は・・・⑤

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


もう待ってられないです。


「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。


11月、ノーレートの麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ
収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう

是非、ご利用くださいm(__)m

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


2位でいいです。


丸雀プロリーグ
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
う~ん、PSP、欲しい・・・。



あなたの貴重な声を聞かせて下さい。



“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
そんな若南2の一場面。

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。


なんかやたら魅力的なんです。


最高に エキサイティングです。



『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
ツイてる奴に逆らうな!
微妙ですね。
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

一発目にドラを押すことになっても関係ありません。
本書は独白で始まります。
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
あとは、お店に来てもらうだけ。


それでも週に一回でもひょっとしたら 一年に
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
やしゅうが中を切ってきた。



本業は、仕事をしています。


ですがプロとしての自覚でアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。


打ってると色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。


(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
私は、そこの常連客でした。

大会会場はこちらです。


言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」
全降り作戦3戦目。

順位戦
後々4mで放銃するパターンもあると思います。



雪の降る夜に キスした事も
人に 好かれる お客ですね。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。



私の配牌もツモも雨模様。


昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
たしかに苦労するチートイツ。
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
地獄モード継続中のようです。

兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
