--------(--)


2014-02-05(Wed)

淀屋橋の雀荘の場代のお知らせ⑤

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、そのような形での運営を通常営業で
やるのは、無理だなと思いました。
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。




攻めないと加点する事はないんですよ。
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
・ケータ

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
大丈夫、怖くないよ。


そもそも、枠が埋まりますかね?
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

オープンリーチ導入は、見送りです。
リアルイベントをお見逃しなく!
下家からリーチ入った。

もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
妹「え、えーっと……」
対局メンバーは…
座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。
正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
「貴方、店に来たこと無いでしょ。


高レートだと平均順位2.
明日13日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
6種21枚のほうが2枚上回ります。


兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
もちろん普段から集中して打てる人は
問題もないでしょうけど、なってしまう模様。




大阪の雀荘の営業時間は・・・⑤

次も多分特南打ちます。


ん?81.1ポイントって・・・
それでも事が ないだろうか?
良ければ中でのオススメも。


以上」

兄「自称な」
常連H様は、通り、4月からプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。


最近は方などは風評被害も 考えなきゃいけません
46000点差とか全くセーフティじゃない。



特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
>
失礼いたしましたm(__)m
南家。


大阪の雀荘でのプレイ日記


麻雀ぷよぷよ

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
