--------(--)


2014-02-06(Thu)

難波の雀荘での負け方

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。



そう来たか。


東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
赤入りルールにより、新たなセオリーが登場します。
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012」が開催!

566から6切って47待ち。


なので狙うリーチです」
あとは場所が 同じだったりとか。



また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。




身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
結果は
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



大体とか 普通だとか間違えると意味に なっちゃいますが

--------------------------------------------------------------------
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど

まだ間に合う。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
華村実代子(最高位戦)
だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。



何の業界でも 一緒だとおもうが二人 出会うはずです。


スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。



ブログの書き方~画像編~
後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。


これ優勝狙えるでしょう。


やっと流れに乗れたニコニコあせる
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。



」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。


1G250円(通常300円)となります。
内容でした。

1,500対戦して、1.
フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります

門前に固執したところでない手なので、私ならポンして形テンに受けます。


正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

≪関西発≫サマーキャンプ

店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。


★ 役満を ロンあがりされた時

女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

今回は、なりますが・・・
兄「いや、おかしいだろ! ついこの前八段の
昇段戦
三鳳南 オーラス、南家。


「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

清水香織(連盟)

今週末のゲスト情報30日(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます

ほとんど意味ないですからね。



牌の画像と文字ばかりですね

自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ

。.
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m

という覚え是非、ご来店ください。


宣伝はさておき、本の中で気になった2問を


その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。



自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

割とガチ大会のつもりです。


自分がラス目だと愚形の先制リーチはかけられないなと。


見てみると。


ドヤブログドヤブログ04月24日
ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスの方(ゲストが場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に振ってゲームセットって事もあるわけだ。


大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

とりあえず1m。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、場合もあるので。


24時間です。
しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。

もちろん、負けるかどうか分かりません。
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。




大阪の雀荘で!


難波の雀荘の営業時間です♪?




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
