--------(--)


2013-09-02(Mon)

大阪のフリー雀荘のマナーの解説。ⅴ

そこで、他薦、自薦により、呼ぶ方を選定することが多いです。
麻雀を知らないアカギファンに最適
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw
妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
妹「……あっ! い、お客とかいますから……」
☆1部/業種間の類似点、相違点。



ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


次の課題はこのへんです。


お久しぶりです!
明日(月))は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


下家が北を抜いて対面がロン!
勝ったら、名前が売れますよ。

狙い通り重なり、巧くいきました。

できれば、何枚か事前コピーしておく。
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。

東ぐらい切るよ。
みつの親満、親跳潰しに成功する。

でも あんなもん 美味しくないと思うんだけどね(笑)

上家58s切るかもしれない。



来店時間は、12時~22時予定です。


ただ、広いんで、1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。


ホンイツイッツーのイーシャンテン。

結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
安全に回し打ちながらケイテンを取りにいってるだけです。


対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。
最高位戦DVDも発売中

もっと流行ると思います。


打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
先手を取ったらリーチ。


裏1個でトバせる・・・
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
3回戦目 2着 +3.3
m(。

ツモれると気持ち良いね。


兄「つのだ冤罪すぎる」
上家がポンビックリマーク
白河雪菜プロと怪獣、長い夢がシフトに入っていました。


(´;ω;`)ブワッ
今日は店からソッコー帰りました。



だから 今日も『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。


全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。



まだまだ 修行が 足りないんですね
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

特に最後の方しか同卓できなかったですね(^o^;)
面倒なので省略します。

フリテンじゃなくても切らない。


謹賀新年!
しかし、一般的なトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。


みな、おつかれさまでした!
(システム)
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
(把握可能な限りで6名ほど)

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

その競技プロは、無料でなくても、
自分が中心にいるときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。

7枚待ち
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

リーチしてれば一発ツモでした。


とにもかくにも、もう26日。

第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。


ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
菅原ひろえプロ 次回来店日2月14日(木)となります。


興味本位で見たんですが作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

ペアマッチ相方募集2 追記あり
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。
スケジューリングの上、ご来店ください。


)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
通り名が変わる場合もあるらしい。


強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
