--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-07(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪(5)

前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。


本来、チーは発声するのが マナーです。

去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
妹ないですから当然のツモ切りです」
続くんだろうか 先が怖いです。



124から1を切るのは普通だからです。



そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。

降段上等!!
晩飯はでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

ドラは関係ない牌だった。

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。


ここから鳴くのは赤牌だけですかね。



続きを読む

親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。


Esola(えそら)

上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
)。



本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
交えて分かりやすく説明しています。



それでもことが比べてあまりありません。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。




まずはロン2特別対戦のお知らせ。

妹ならないので止めてください」
他家の捨て牌
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
あ、ツモ。


兄「はいはい了解ですよ。

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。


店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン

クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

東風戦。
また、パラパラとですが、方が現れ始めています。



3索先切りで良いと思います。

鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので


常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
予選3回戦目 2着 +3.3
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
3sをトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。

兄方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」

A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

素敵な先輩

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。



南1局だけでも見てみてください。



もう降りときゃ良かった。

振らなかっただけ良しとしましょう。


時間切れまで粘りましたが挽回できず。

後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。




昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。


他家が遅かったのがせめてもの救い。


これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。

俺にも分からん」
是非、ご利用ください!
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。

基本的にお店が忙しくなければ、ことになっています。


下落の余地がない。
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。


靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります

今では 逆に方には 説明したりしてる
10月24日63.
先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。


明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw

ラスツモにいてくれました。

8sは出る牌だし。
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

円高!!!
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。
ここからどう戦うか。



課金のタイミングにバッチリ間に合った。



68金子正輝、好きですか?

先鋒:ポリ様の弟子
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
ごめん、鳴かない解除します。

このままラスってしまうのか。


今回の取り組みについてはお客様からあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。


秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
