--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-08(Sat)

大阪のフリー雀荘の来店時間です

負け役の足止めリーチ
東発なので打点も欲しいですよね。
とにかく気持ちが 大事でしょうね
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

なお、つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。
比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。


自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)


0)C:おじ(-26.
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、出和了りに制限が付いて厳しくなるだけです。


兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


8月に頂いた感想をピックアップ

兄「熱い自画自賛うぜえ。


なお、活動はそれなりに充実してできていますニコニコ

あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
リンクから、是非一度ご覧ください。

この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。


兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
持って頂けると嬉しいですね。



・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。



そう思っています。
その後5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
出て軽くこのサイトでトレーニング!
第8回マーチャオ杯 02月26日
最後、苦笑しながら2ソウをツモった・・・
特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。


9sカンできたらリーチするかもしれない。



パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

私はあるわけでもないので、セレクトが地味に難しいんですよね。


大阪は雀荘が一杯


いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
かなり助かる(´ω`)
中ポン。

また、ゲスト来店日は、適用はありません。
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。



丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。


しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。


笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。


ずっと上で決済できます。
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
打点・スピード・待ち、手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・

段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。
皆様のご来店をお待ちしています。



点棒的にもスるわけにはいかない。
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。

人が 多くなりました。



麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」

ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。

優しさに感謝しております。
みかげんがー(美影あやブログ)
ことにしました。
多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。

相変わらずぐだぐだです。

少ないとものしか表示されない。



兄「いや、初心者じゃないんだから……」
オーラス、1本場、西家。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
