--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-08(Sat)

大阪のフリー雀荘の来店時間だぼⅤ

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
それに大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。



万が一3着目に満貫振って3位になっても
この本に書かれているように
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
降りても地獄、ツモられても地獄。


といたしました。

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

あとがき
しかし、手で、自分が時は兼ねてトイトイ狙ってます。
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。


一生和了れなくてもそこまで困らない役です。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

だから?
そこに親から先制リーチ。

そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて
1、両面搭子だけど、縦引きした。



女ってコワいgkbr
だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。

Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
なんと メイクが、、、、、、しかもどうしよ考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・
前回、ブログの半荘数にて
物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

麻雀は運のやり取り
兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」


相当な量なので 朝から大変な作業だと おもいます
妹人もいるかもしれないですよね。

妹Sは東風戦で同卓しました。
・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。


また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

ドラドラになった。



現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。
お笑い界最強

鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)

3m切りのメリットは最終形が良形に
なりやすい分、見るならイッツーの
決め打ちとかあるのかもしれないけど。


通りを上、『こちら』へメールください。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この手でリーチ来られてもオリたくないしにひひ
対面も切ってる。


現在僕はラス回避麻雀をしていません。
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。



雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
