--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-10(Mon)

ミナミのフリー雀荘でのルールの解説。Ⅴ

うるせーよ!!!!!!
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。
これで選択ができる。


2位 TN様 115P
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。



345の三色もあるしドラ切り安定かな。


13麻雀を始めたきっかけは?

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

それと。
機会を提供するって感じです。


収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。




懲りない男
しかし日本の結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。

東1局(全員原点)6順目。
きっとこれだけルールが違うとやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

自分の 店では案外 成績が良くても結果が
悪かったり 逆に仕事じゃないので
好成績の事もあります
私の配牌もツモも雨模様。


3.観戦OK

本当に 感謝の 一年間でしたね
メンバーという職業
ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。
なることはありえるか?ある場合は
面前志向で手をつくることが大事です。
ダンコたる決意ってのができたよ―――。


車券を 買ったんです。




どうやらピンズで染めている。
安牌を消費して攻めてきたぞ。


その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。

次の週末のゲスト情報です。


344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの仕掛けどうでしょう?
一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。


ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。


いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
この調子で特上卓へ行きたい。



明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
とりあえず4mで許して。


(雀荘の魔術師では27%、銃率13%)
リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。



チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
上家一発で振れ!
まあそのうち下がるでしょう。

暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。


飯田正人プロ

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
