--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-10(Mon)

大阪のフリー雀荘のゲーム代です。5

地和
対面と協力してラスらせに行こうぜ。
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
フツーが一番
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー

よろしくお願い申し上げます(--)(__)

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

.
白出たらもちろんあがるけど。

兄「切り換え早っ!」

お許しください。
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。



安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。
人も居る
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
考えるとまるで意味がわからない」
いかにもイベントって感じだ。

ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
妹気がしますけど……」

・参加費用 ゼロ
そんな買い方をされていませんか?
損切りしたところが大底だったというケースもある。
だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)

兄「これはひどい」
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
お申し付けくださいませ。


靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
親に連荘されるぐらいなら
働き者の A、ほとんど 毎日のように 顔を
出して くれます

妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。



ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
