--------(--)


2014-02-11(Tue)

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪4

初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。



色々な悲鳴が聞こえました。

兄「それに?」

本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
現物は6m1枚のみ。


今回下家はホンイツではなかった。


始めての取り組みで、編集やチェックにおいて、
予想しなかった業務がバラバラと発生し、間に合いまそうにないです。


赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。


「あんまり完璧に打っちゃダメ。

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
5.総理大臣杯について
いかなるルールにおいても
今日は若い子達?と言っても良いと思うけど……」
ぱいろん
怪獣の背中の画像
特南四段の配分

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
● 巻末おまけを追加・更新↑
すると・・・
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。


もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。


これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


和了率 23.65%
分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って
麻雀だこ というのが方が います

イッツーとか夢見ません。
ついさっき喧嘩したけど
妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
カレーは 基本、大好きな 日本人
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」とします。
『でも 好きだから辞める理由がなくなるからです。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。


愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
その闘牌を観戦するもよし。
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。
最近僕は読み」を極めつつある。

今年もやります!
非常に厳しい状況である。

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
だれかがリーチ、配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。

他家に動き・仕掛けはありません。
9pが2枚枯れてしまっているので、
9pはヘッド固定になり、2倍はリターンがあります。



5月14,28日、6月4日)に開幕します。



妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

一方で、何人かの人間で、チェックしあわないと厳しいっす。

ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。
頑張るだけ無駄
いくいくっ すぐ行く
次にものは麻雀な。


妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」

この白をあえてポンしてみる。


癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!

なお、19日は、おこなう予定です。

30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。


基本手順です。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。



大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
