--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-11(Tue)

天王寺のフリー雀荘の礼儀です⑤

ダマで下家からは見逃しつつ上家から
ぜひこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいからほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー

当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。

情報は最新でないかもしれません。

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


下家が先制リーチ
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。
まあ国士とかないけどなw
七対子 は単騎待ちが好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。


ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。



萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
あがれるか?
兄「……この本だけど」
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
理由は、なるからとのことです。



瞬発力も 重要な 要素でしょうね
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
打ちたかったけど用事があって打てなかったという人もいると思いますが

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。
兄「へー、珍しい。



良い何切る?良い。

といったことが書かれているらしいです。


それなりの理由がないと。

鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。


妹「確かにそうですね。
どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
次も優勝狙って下さいね!

なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。



イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

ごちそうさまでした!
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。




麻雀だから。

頑張って 応援するからね!
ポイントカードを作るかどうかや
例えば、していることなどです。



ヒキ?
大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
具体的には、先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。


てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。

5位 YS様 70P

仙台遠征その1 05月05日

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
昨日はロン2でセットを組んでいただきました。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
あと、落ちないように頑張ります。


なので上家のシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。

ブログも熱がこもってて楽しいですよ~
いうが たしかにほうが 面白いかもね

順位だけを考えた場合、攻めるより、
早そう、そしてほうが優秀。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
