--------(--)


2014-02-11(Tue)

キタの雀荘の戦略だ♪6

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
ダブリーのかわし方2

2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。
赤入り麻雀
12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
これはあがれそう。



2位 TN様 115P
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。


リーチピンフドラ1であがりトップ。


麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。



では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)
その他半荘数があります。

但し、同様の物だと飽きられるので、
企画っぽいことを盛り込むと。



いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?

★ 食事は麺類やアイス、果物など簡単に済ませがち

1月末のポジション残高。


部屋に1台を入れました。

clubnpm関西イベント
「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜

協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
お客様がだんだん疲れやすく なったりしますね
7pがわりかし前に切られてるので

同様に、方も、常に同じ。


ほら、見てくださいこれ」

そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
リーグ戦で昇級対象となります。
含み損はどんどん減っていく。



3人面前なので来てもおかしくない。


何でもいいからあがらせてくれ!
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。


サクッとあがれるでしょうか。

暗黙の 了解として 自分がされてことは
下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
