--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-12(Wed)

大阪の雀荘に戦略だ!Ⅵ

まあ2mは通るだろ。

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。



確かに、苦戦した日です。
本日2日)の営業時間について

副露率 : 19.
下家には当たらず15本の筋が残っています。
19時まで) 学生1500円、一般1800円
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

あえて赤2
半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。

ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。



誰がテンパっててもおかしくない。

西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌

および

(^(エ)^)

そういえば人って 自分勝手だったりするな
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
チートイなら5pを切らないはず。


上家との点差は40000近くあるので


10月21日(日)に変更となります!
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。

はい頂きました。
兄変えるッ!」

だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
こんな展開はあるかないかですね。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。



しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
残る形が悲惨。
出場所最悪。


字牌シャボでリーチ!!
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

Tといえば
たださすがに打点は要りません。



大阪の雀荘ではどんな人が?


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


大阪の雀荘に礼儀について?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
