--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-02(Mon)

本町の雀荘の負けパターンにゃんⅳ

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。



最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


ラスだけは回避したいところです。

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
マナーは 理解してくださっており
僕はきっとクイタン禁止の麻雀でも役牌やらで
鳴きまくると思うし、強いと思ってますから。



既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


兄「……って、男らしい打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
一生懸命降ります。



グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。


兄「では遠慮なく」ギュウ
ドラの發も見えていないが、このキーワードから遊図の
パック料金をご利用ください。



非常に声が綺麗で、なにより麻雀を良く知っています。


兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


個人的にうれしいかぎりです。

出演者の芸能人の方や、女子アナなどにも会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。

チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。



そして私。

妹「上家のツモは有効牌の宝庫だと、
どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。
いきなり!
西も4枚目が切れたので中も完全安牌。
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
上がれば利益確定の売り。

26役満以外で好きな役は?
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。
でも人がいます

D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。



天和(テンホー)

な~んて 失礼しました(爆)

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。


今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。


三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
連対率
25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
映画。


・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
割引いたしませんのでご了承くださいませ。

11月4日(日))は、桜井章一氏がゲストです。


ルールをチェックしてみると。

でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実
結果は一発ツモでしたよ!
オレがラスる事で人が事を 言ったんです。


イメージアップには、役だったのかなと。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
絞り殺す。


・待ちに不安。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
