--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-12(Wed)

京橋のフリー雀荘のルールに関してⅤ

お祭りを 境にして接待をしてくれなかった。


できれば下家が落ちて欲しい。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
累計+28

関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり

本日(12月23日))は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲスト。
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
兄すぎて怖い」

主にうpろだだけが回り続けてる。


不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。

妹裏ドラ6索で7,700です。


11月
親ですしかなりよさそうな待ちです。


打5mだこれ。


1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。


愛甲猛(あいこうたけし)
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。



メンバーとすれば 有り難い お客です。


それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
リーチして止められてしまうのはもったいないです」

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。
東家 すべて手出しでリーチ
何が楽しくて、課金してお金払ってまでイライラする勝てない麻雀を打ち続けるのか。


とある日の鳳東4
もうチャオる気しかしないんだけど。


2.王」(チェッカー)
現在、95キロです。



今回は染め手狙ってそうなのに、ここで
とらずは当然なのですが森山プロは
やや考えて9ワン切り。


豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
初見の方はぜひ挑戦してみてください。

妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」
空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。


菅原ひろえプロの手【画像あり】
兄「俺にとって次に残念なお知らせです。
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。




あとは、お店に来てもらうだけ。


実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。


八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

また違う理由で、これだけ多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。


大松ベーカリー
でもコレが所かなって 思い直したりしてますね
妹「少なくとも私はこの時7円しか下がってないので

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。




8月14日 豪ドル円93.
2

ダメですか~あせる
また、本日15日発売の近代麻雀では、
飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。


開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。



男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。
妹を膝の上にね……やってた、昔は。


発が出てポン。


今日もやっぱり処女でした。
三色とはなんだったのか・・・
それよりは孤立中張牌のくっつきを逃す方が痛いと思います。

返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。


人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。





おすすめ記事




スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/13 08:56)

豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
