--------(--)


2014-02-13(Thu)

大阪の雀荘にルールについて(5)

妹「うへへへへへ、捨て牌のリーチです」
今週末の4月27日(土)には、ダブルリーチ佐伯プロと同期の
南なみプロが来店します。
それも3戦連続形式の。


妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

インド料理のお店 インドラ三鷹店
うひょおおおおおお
結構いいじゃん」
鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
人もいます
この点棒状況になった時点で無理はしない。

ドラの2sがカンされる。
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
やはりこれはリーチが正解だったな」
ロンドン-47
そんなことを考えながら打ってます。

やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

ひとまず落ち着きましょう……」

兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。
こんな形のある程度形の確定していない揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。

スワップだけで月半ばはそれほど忙しくはない。


・チップの獲得率をアップさせる打法とは


兄「これはわかりやすいミスだな。




大阪の雀荘で!

これは言って相当のアフォ~ですねあせる
やっと時代に追いつける時がきたw
最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

妹「ちょっ、私が華麗に一発ツモを
魅せるシーンをカットですか!?」
あがれる5800かあがれない18000か?
それ以上に価値が高いので。

リャンシャンテン。


まだトップ目です。


だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

立直率 : 19.

しかし 気になるのは麻雀の話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。


東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。
ツモれば数え役満。


兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」

ツモられるよりはよっぽどマシ。


きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。
2位 SI様 0.333
会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
次!
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。
残りptいくらだよ?」
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で差が最も激しいテンパイ形は?

かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
長岡京のお店ってなっちゃう。


大阪の雀荘





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
