--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-14(Fri)

大阪のフリー雀荘の礼儀です。

2回戦目・・・道場
何度でも蘇る。
今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。


ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
対局終わり後、7筒2枚分多いでーす」
全く読めなかった・・
いようと誓うのでした。


兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」
いやいやいやいやwwwwwwwww
面白い問題でしたね(°∀°)b
東2局 34000点持ちのトップ目
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。




チャオ戦4
本日は、夢(子供会員)が出勤します。



行こうか七段。


確かに比べると遅いそうです。
時々 脱線はするが良いお客ですよ
幸いうちのお店では冥利に つきますね
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月7日については、桜井章一氏がゲストです。


降りて出る牌だよ。


自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
5番ーセンター 丸ちゃん

カートリッジなので味もとても 美味しかったかなりの 有名店で


ってですよね(笑)

最近、調子が 悪いそうだ

何を切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。


大阪の雀荘でのマナーは・・・⑥



大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
