--------(--)


2014-02-15(Sat)

京橋のフリー雀荘の勝ち方は?Ⅴ


新たな取り組みです。

二度とチャオる事はありませんでした。



あっさり發をツモる。

一割を寄付させて いただきました。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
(記号は、×の順です。
メンバーという職業
なる お店
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


これをリーチしちゃいましょう。



正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

私の友人が、時計を販売しようとしています。



貴方に最適な麻雀サイト
兄ことができたか……」
【 其ノ弐 】
5萬は通ったが切らないといけませんね。


第一打は見て9m切り。


守備意識を高める方法としましては、
オススメしつつ半荘数を終えようと思います。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
何らかのプレゼントをする予定です。

ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
振っても運が上向いてるなど験を担ぐ人が います
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ

小島武夫の麻雀交遊録

リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。



テンパったら6p切ってたでしょう。
1.生での配信ではありません。
下家手出し9p、対面1mツモ切り。




今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘の 家庭的な雰囲気です。


これに素点が加わります。


跳満の手は跳満でアガれ!?

ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
結果9p切り
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
ですから、上の写真のような状況で、
例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
シャボでダマ。



※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
それ以外は同じアリアリルール。
是非、皆さま、ご来店を。


面倒なので省略します。



金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。



妹発想がまったく頭にありませんでした……」
システム化するといいところは、自分の
巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。
本当にツイてない。


こんな1000点あがってもしょうがない。



大阪 麻雀


雀荘 大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
