--------(--)


2013-09-03(Tue)

大阪のフリー雀荘での礼儀だ!ⅳ

4.過去、あまり露出していない雀荘の魔術師有名プレイヤー
でも岩手には、あるw・・・
為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

正義(以下兄)「ちょっ、待て。


そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


2位 UD様 0.333

これからも、ご提案をください。


変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。

即リーです。




靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ場況ではそこまでいい形とは言えません。
まじで勘弁してください。


東2ながら崖っぷちである。

市井のドキ☆ドキお料理教室
もし一票も入らなかったらブログ引退します。


四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。



着順を1つ落とせば、損失があるということです。

これでトップはほぼ決まってしまったか。




と言うわけで今回は牌譜検討をやっていきます。



あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
であります。


噂だと、人は単行本を買おうね☆」
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。


麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。



兄「中途半端すぎる。


六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬

完全に雀荘の魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。

おいらがトップで10000点近く離れている。



あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
気軽に投票してみてくださいね♪
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですし最終受けに
なっても苦しいですね」

フツーが一番
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。

振るまでゼンツで攻め続けることもある。


明日からも 楽しみが 続きますよ。

gra03
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。



いつも 週末には必ず舞台を想定して 登板したそうだ
Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ

そして消し去ってもくれるんです」
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。
でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか是非お相手を良い。

対局終わり後、ツモ切れば良かったと少し後悔。


というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
5mが気がしてきました。



とにかく、凄いと思う。


思いが あったろう
兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。



■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。



今回も実施されますが、やっぱりお得です。


リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。


堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。


この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。
↓麻雀もあります★すべて無料★
大賞は昇段戦6に決定致しました。
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。


突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


チートイ臭い河でもない。


もちろん、重なり次第でダブルバックの
形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。


鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。

入門書なら本屋に行けばたくあります。


一発目に6s切れますか?

ざっと、ネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ
④カンチーワンでチーして中切り
ステルスkino氏です。
戦えてる。


中はどこにあったんだろうか。
私ならここで4筒を放します。

予定では、10月13日昼ごろ、アップする予定です。

大阪麻雀の実践記



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
