--------(--)


2014-02-16(Sun)

キタの雀荘での勝ちパターンだ!ⅳ

(お待たせしましたw)
お申し込みフォームからお申し込みください。


定期更新と思考方について

」的なあいさつメールが来ました。


大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。


二推し → 石井あやプロ
でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。
ツナグ映画パンフレット
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
通常、この人も やはり 持ってるんでしょうね
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく
当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

妹「はいはい親マンテンパイ。


これが一昔前のむこうぶちなら

ってな感じです(´∀`)
5%から5%に下がったようです。


ブー麻雀の発祥地大阪!


最近めっぽう寒いと思う方はこちら
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
これじゃ面白くないという事で膨らませて
河底で7700とか何それ・・・
とりあえず8s。



兄「でもこれは現物の6p切っとくか。


2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬

結果発表
≪3回戦目≫リーチバトルルール
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

シンプルに行こう。

ウマオカ収入に比べれば、祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

NO7.
さて、今日はセットがあります。
例えば、雀荘の魔術師ではとても大事。







おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
