--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-16(Sun)

大阪の雀荘のチップだ♪

「ロン2」
必要なことなんだろうね
超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。


ダマ満貫であがりトップ。


半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
動画の中で、合言葉を言っています。
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします

今日は、昭氏が来店予定です。

4位チームが東家(起家)、3位チームが
2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。

もう楽にしてくれ。


段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。



發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。

マジョリティは打六m。

点数計算表
麻雀だこ

野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。

面倒なんで下家に差し込みたい。


第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
3,900点押して一発掴ませ放銃。

そして私。


正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。


通常料金は、学生1500円、一般1800円ですが明日(木))については、1200円で提供いたします。
ツモ
麻雀クイズ 全問正解で神?

下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

下家は自分で切ってる8索をポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
一般 500円(お一人様)

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
最後はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・

(和尚は浅いです)
特上卓1戦目、早くもピンチw
山読みが使える!
が、参考になりました。
では!
これで俺もデジタル派!?(笑)
妹「供託リーチ棒2本の回収のためにもこれは鉄チーです!」

(●^o^●)
活動・協賛実績など
交換日記について1つツッコミを。


あわよくば下の画像みたいになってる気がする」
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

妹「いえ、ブログでドヤ顔半荘数を書く際に、
一人で自慢していたら『このJKウゼェ』と思われて終わりですが、
いてもらわないと困ります」
時間が足りない。
・麻雀が純粋に強くなりたい方
リーチなんてするから掴まされるんだよ。

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ

卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)




大阪 雀荘

まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



Mr 塚五郎!
常連は事情も すべて 判ってる

まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。



でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
お楽しみに!
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

31インターネット雀荘の経験あります?
例えば(右)に人が座りました。



もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。



でもなった2半荘でした。

【状況考慮せず】
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

あえてヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
正義(以下兄)「即リーチで」
ロン2「何を切る」2(08/12)
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


【第4章】 必勝の食い仕掛け
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)

ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
ちょっと俺の実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
ラーメン屋
よく お客が

そっからバイトをしていた時期もあったけど

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
