--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-17(Mon)

ミナミの雀荘の来店時間だ♪ⅴ

普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
多いかと思われます。


当然スルー。



以下の条件をクリアする方については、
ブログで宣伝や告知をいたします。
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
周り親
何切る?2

3062

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の安全度を優先するべきだ」
兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。


ここまで耐えてきたんだから

兄「厚かましすぎる」
兄「……どうなんだろうね? まあその
元気が続くかな?」

こちらも注目ですね!
空切りってやつですね。


一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
とりあえず、今回は、見送りということで。




ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。


麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に


少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず上に覆い被さった。


それはともかくこの局面、發鳴くなら7sはヘッド固定だし。


本当に事では ありますが
これは本当の話。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
麻雀も強いし。



若者向けに、言葉で書かれているので、
わりに、分かりやすいです。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
作業ゲーになるからね」
ある日 携帯がなった。


1位 UD様 0.667
③ルール :


大阪のフリー雀荘でのルールは?⑥

の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。

いやぁ、15年は長いですよね。


妹「ふえぇ……」

ボケ防止や認知症予防には最高よだって

私と鳳南で同卓した人です」
妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
オカあり25000点の30000点返しとします。


兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」

妹せいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。

前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。



単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど
いつ来るかもわからないので効率が良くない。
あの役にするしかないな・・・打6p。


この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

妹思うんですけど、残り50ptは
どこの卓で打つのがいいのかなと思いまして……」
自分は、やってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、ネット上の
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


なんてお客がいましたね
冷静に回します」

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
よーしこれで大体トップかな。


接客を 主体にしてる フリーのお店では
先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

しかし胆力もいらねえ。
たしかに、昔と比べて地位が低下することも、
ない悪手のように見えます。


ここでの正着打は何でしょう?
だいぶ押しには傾きますね。

自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。

一人、何回応募しても良いみたいですよ。


今年は去年よりも少なくなると思います。
セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。



状況を把握して進めていくことが大切ですよね。
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。



正義(以下兄)「んー?」
麻雀好きは他人の打ちすじや くせ牌さばきなど 勉強になります
麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

昔の本なので祝儀はないのですがルールに
包則(パオ)に なりますが ルールによっては


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪





大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
