--------(--)


2014-02-18(Tue)

難波の雀荘でのゲーム代だ。

本日の雀荘の魔術師5戦目
出会いと別れ 人生には つき物である

前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

妹「い、いいですよ?」
女子ゴルフ 最終戦
ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
まずは お客様に 感謝!
2位D:窓付き.

残り4巡。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

~今回のまとめ~

今回の問題は切るかの選択★
確かに一年間を通すとダントツに一番じゃ無いかな

特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね

・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
下家がドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
どっちでも上がれる奴でした。


変な 天気ですね
2
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

麻雀講座 待ち読み実践編
索子の『23457』の形は、1や4を引いたときは7切りで
いいけど、引いたら『233457』で
形になるんだよ。

ニックネーム
自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球
まあ大体優勝もらったでしょうw
妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」
あれは結論ですもんね。

たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。



その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。



資金効率も良くない。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
人に聞いてもらって、気付いた次第です。
4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)
俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ
これはリーチした方がいいです。




・メガネ
視聴方法はいろいろ。

が・・
僕は聴牌してから槓をする。


これから何がわかるか。

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
ポコスカと親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
「ほらよ」とツモ切る。
店で言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。


が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でことがあった。


兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。




綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
陸前高田市民球場です。


話だけ聞くと 男が好きなのか?

兄「ラス目が親番のときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
1月と2月の収支
美人で有名な女流プロです。
なかなか 今回は回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
どうしても打ち解けるのは 早い。

今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれもメンバーのみなの協力が
あってこそです、ありがとうございます(・∀・)
目次

▼魔神のネーミングが良い!
ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。


ただ、思ったのが、指摘の数。

謹賀新年

どちらにしても やはり 便利なようで
場合も 多いですね




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
