--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-20(Thu)

本町のフリー雀荘の勝ち方は・・・

(o´д`o)=3
容赦なく現物の8p落とし。

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
増田プロを狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
機会になります。



妹「ちょっ、この巡目なら6筒以外はスルーします」
僕だけかも知りませんが。


なめるなよコラ。


・ノーレートフリーは対象外
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。
「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
わからない。
今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。



ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。


不思議に待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」

79%
妹切っておけと書いてありました。


3pツモで6000オール。


気にするだけ無駄だ」
やはり鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
ラス回避の条件2
不景気で 物価が安い。


チームNO1のスラッガー。

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。
これがどう影響するか。


羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」

一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。



正義(以下兄)「ん? 靖子のイラストって、
やつのこと?」
靖子ラス回避する気あんまないだろ」

DH大仏T。


お互い気をつけていきましょう。


学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」

(以前からこっそり公開してたんですが、
少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。



メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』

大阪で麻雀やるなら!


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
