--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-20(Thu)

京橋のフリー雀荘の戦略だ!

4.問題で、議論する。


こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。


やはりこれはリーチが正解だったな」

店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。
また、方が来店してくださった。


修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
290です。



これを仮に収支配分としておきます。

15~21時来店予定です。


東50符で2400あるでしょ。


妹「いえ、そうではなくて、」
麻雀検定
上家と 同じ 風牌、特に南家のときは
あがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

ご了解ください。

そんな意味あいなんだろうか・・・・・。


終日OK。



こういった時に「戻して良いですよ。
色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。



腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。


フリー麻雀は本来気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!

なんて 感じになってますね
その人が無いのに 両面を受けたんです。


あと1戦あるかないか。


和了率を上げたい。
観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
でも良かったからだと思います。
両面といっても5枚しかない。
我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも結構面白いかもしれないね
『素敵!』
一点取り上げたいミス。



私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
ワンツーフィニッシュだ!

リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。


全降り作戦3戦目。


飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球

妹グダグダさはまるで腹ん中」
それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。


麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。


あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

妹移れるのが西園寺家の強みです」
イベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心
2半荘目~長い戦い~
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



2→1→3→1→2 +74
あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。

(((゜д゜;)))ブルブル
矢沢-22
明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。



またやり直しや。
学びました。

桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。




456から4引いて4p空切りの可能性です。
西、ロン。


今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。



もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
