--------(--)


2014-02-21(Fri)

岸和田のフリー雀荘での負けパターンに関してⅳ

お客の中にはいるようで まあまあ良いですねぇこの顔と 声の
ギャップが たまりません
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる

ロン 11600 小林剛p → EarlGre

オリてりゃいいものを・・・
麻雀業界関係者が集結。

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。
この違いは非常に大きい。

そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。


1月は、(木)が、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。



この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。



マジョリティは8sでした。




靖子(以下妹)「最終形は形にしろとアンタから教わった。


お見逃しなく!
どーも、ぶっちです。


第1打から長考。



ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます

これは読みではなく、押し引きの判断です。
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
でもよく考えてみてください。
そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。


ラップ理論を駆使し、素晴らしい方々で構成されています。
国道からすぐのクラブハウスは
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

そんなには願ってないです。



私はというと。


現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
いつも読みは当たるんですが・・・・
ってことで攻める練習。



CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが


兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
メンバーの自宅で行うこともあります。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
マーチャオ何切る問題より。


ランチメニューがお勧めです。


アリアリ?
1番ーサード かおる
ラス目からリーチ。


まあ可能性も高いんだけどw

体や心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

6つしかありません。

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


打ち方修正中①
靖子(以下妹)「ええ、そうします。
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
