--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-03(Tue)

本町の雀荘での勝ちパターンは・・・ⅳ

中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。


そのへんの感覚を思い出しているところです。



おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
兄「おい九段」
筒子が良い形だからなかなか声を出しづらい7筒だけど、
これを鳴いちゃうとほぼ100%ラスってたな」

あと、言え、煩悩爆発のエロ私小説を書いたりしてましたし……。


25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

現在の累積ポイントは19100です。

(・∀・)イイ!!」

リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」

6pツモって注文通りの両面テンパイ。



三色もなかなかつけられる役ではありません。


陸前高田市です。



5(ウー)
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
元ジャイアンツの江川卓 を知ってるでしょう
兄「まぁいいや、イベント開始な」
東東七筒
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
対面は両面落としでのリーチです。

申し訳ございませんでした。
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
ちょっとでも早く進めたい。



妹下がるですって? 西園寺システムNo.
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。
たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。

ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。



業界用語は業界にも あります
それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。
2着…5(31.

リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。


俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。



▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
