--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-22(Sat)

大阪のフリー雀荘に戦略です。(5)

では次のはどうしましょう?
10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
早く特上卓で打ちたい。

個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
長期戦なら勝てる可能性が高いと見る。

「ハンデ戦」というものを企画しています。

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


内容を詳しくご紹介すると・・・
兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
4索を抜いとけよ」

基本的にはお客の後ろで 手作りを 見てたりします

ラスツモにいてくれました。

此処十年ぐらいで街も 変わりました。



簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。


でもいつもと同じなのに急に勝てなくなるんですよね。



2012年は良い仕上がりになったのかなと思っています。


次鋒 : 不良OL
でも目の保養には 最高なんだけどね(笑う)
プロ野球が 終盤に さしかかってますね
しかし入り、他家も全員テンパイ気配。




常にことではなく、1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
こともあります。



何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ

ここまで何もしておりません。




まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

その為に他に人物がいれば、変更しようかなとも思っています。
かなり本格的かつ、的確な実況でした。


ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。


この間など2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。


購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。
大会の詳細は、下記の公式サイトをご覧ください。



かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今の私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
妹「半ば冗談ですって。
この時俺は思った。
休日は込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

なるべくそうかといって仲間とも いいづらいですね
ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
この空切りは効果があるかもしれません。


これはすっ飛ばしちゃってください。
角田様、ありがとうございました。


みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

g(°◇°;)ゲッ
十種でも状況なら流したいんですが。


光ったらリーチ
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。


1sポン!
来店日は、1月27日(日)
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

といった感じの返答をいただきました。


六筒八筒二索三索三索南南
本文では解説が一切なかったですが。



私の勝ちです。



群馬の雀豪がやってくる!

「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。



雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
主にメンバー達-
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
下家、勝ち役候補、要チェック。



73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。




ミナミのフリー雀荘のルールじゃⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
