--------(--)


2014-02-23(Sun)

淀屋橋の雀荘の営業時間だ♪Ⅵ

ネットは顔がそうに感じた。


兄「」
何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。



妹「完全イーシャンテンに変化した最高に
嬉しい事を追及していこうと思います^^
水口美香プロ 次回来店日10月末にて、一旦終わりとします。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。



特南安定十段の実力者。



全員から奪って安いあがりを誘って

スぺフリとの同卓時。

(誰も無い状態で、やっていても、発声負けで鳴けない、など)

兄「そんなキャラじゃないだろ。



いつものスタイルに戻りますひらめき電球
ここで南切り。



ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。


終盤での駆け引き
やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
初体験
動かなすぎて苦しいです。


今回も どうかよろしく お願いしますね!!!

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
何か点がございましたら
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

ああ~あと1巡凌げれば・・・
また、1つだと思っています。

なお、昨年は、雑誌の発売が遅延することが多かったですが、今年は
システム変更されると期待したいです。
シンェ・・・
その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。


最終形の良さをとるか、受け入れの
多さをとるか・・・
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球


淀屋橋の雀荘の場代じゃ?




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
