--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-23(Sun)

ミナミの雀荘の勝ちパターンだ♪⑤

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ

まぁ大歓迎ですけどww

油断するといきなり予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ

ラス前、南家。


ほら8m出てきた。




いらない人には必要ないですからね。

確かに同じなんだけどなかの連帯率が

絶対卒業できないなって思った。

7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本書ではテクニックを教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!

西家 28500 (私)
もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったらことになる。

最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
行って来ました。

わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
投票所
今回は打ってみました。

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

兄「ダブ東が重なってテンパイしたところで
リーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
フリー麻雀屋には方が 訪れます




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
