--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-23(Sun)

大阪の雀荘のチップを解説

画面が5.
親ですしかなりよさそうな待ちです。
≪2回戦目≫道場ルール
ド賭博大野氏

僕はもちろんないですw
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

麻雀 究極の「何を切る」
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。



出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

『俺TUEEEEEEEE』
118-0.

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
考え方を書きたいと思います。



ここで会話を思い出す。



簡単に言えば、相手に1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

2本場。


この日は、何らかの対応が必要と考えました。
確実にテンパイでしょう。


6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

大抵の方は打ちたい!」と言います。



いって言葉で 相手を 惑わしたりする
とりあえず北切っとけばいいんだろ。


【第7章】 大魔神流フォームとセオリー

上家が北を抜く。



もう嫌な予感しかしない・・・

しかも、場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。
今後もリニューアルした場合、無料配布いたしますので
購入時期による損得はございません。
「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
妹下がるですって? 西園寺システムNo.
さすがにチャオったか・・・
そしてかたがた 本当に 有難うございました。


とにかくカレーの匂いはすきっ腹には
ききますと(笑)

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

下家から二萬が出てきた。




自分40600、対面37000、上家27400。


兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
2位に跳直でラス回避か、トップの
条件ができた。
中盤、流れが見えたりする
三色は麻雀の華

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



高段位の人は特に傾向が強いです。
≪1回戦目≫道場ルール

じゃあ切る牌は、っと……」

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

兄「保存乙」

私は、一途なのよ!!」

逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。

妹(あれあたりで妙な感触が…)

遊図に寄ったついでに、是非。


8索
自分の中でもこれは答えが出ません。
魅惑の迷彩 昭和麻雀
とりあえずカンせず2pで様子見させて。


原点。



さすがに お目にかかった事は ないですね
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
普通は6-9sに受けます。


白河雪菜プロと怪獣、長い夢に刈られて、フルボッコ。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。



★正解が見えてきます
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
一発ツモって裏1枚載せたい。
兄「このJKうぜえ」
現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

」を言いたいです。
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。

リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。



これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。


16~24時です。

兄「でも実際もうちょいイケると思ってた」
ユーロドルが足を引っ張ってるけど
赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。

シンプルに行こう。


ん?
兄「なるほどね。


兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

兄「断る」
2sはさすがに無理だ。


上記のサイトより成績データをダウンロードできます。



どうですかね?
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

僕と下家が負け役確定。



南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
