--------(--)


2014-02-24(Mon)

天王寺の雀荘での戦略について

誰かインパチ振るかもしれない。

ある人が右手の中指を 怪我したら成績が 最悪だったとか。


同棲生活は機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

この不況の中でも やってこれました。
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。




商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
一発ツモって乗って満貫
ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
だから安易に愚形の安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。

肩の力の抜けた出してますね、小島!
ここから国士よりは現実的か。


これはなかなかもんじゃ ありませんね。


12~22時にお店にいていただく予定です。

これを防ぎたいので欲しいところです。

妹「ロマン派()でしたか」
牌操作
1七萬ツモ切り
是非、倒しにご来店ください!
白を重ねて配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。



勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。

画像がみずらい。


赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
NO11.


時間にして、2時間くらいです。

9sはシャボもあるからだ。


花本まなプロ

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。




妹「今はそんなの気にしてる余裕はないんです。


いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

8月21日(日)。


面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。



自分の身は 当然守らなければいけない。

打ちまわしなども違って七段、八段の人が特上に打ちに来てしょっちゅう同卓するためです。



まず、現状認識を。


3位かー。



最近は行っても牌 が 入ってます

6pチーくらいはすると思うんですが。

すべては 無くなるよって 言われました。
後は3分の2の抽選。


妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」
妹「ちなみにない最も裏の乗りやすい形。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

眩しいほどに真っ赤な手牌です。



だからここは……」

kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
・すでに意見は受け付けない方

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


僕は対応が苦手みたいです。


的中者は T でした。

こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。

かぶりターツとか?

現在のところ、通り(4位まで)です。

『立体問題』 初牌は押すか引くか
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
妹「……てゆーか、直後の3mをポン。



対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
4p引いて25pに。

オーラス2本場、供託3本。

妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

もう倒したから。


兄「ドラポンせず? 一応ハネ直でトップになるけど」

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



でも1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)


大阪 雀荘

109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。


ネット麻雀の強者
妹「ならいいんです。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
