--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-25(Tue)

大阪の雀荘の礼儀です♪(6)

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
比べたらまだブログ見てくれてるかなニコニコあせる
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
と発表したらしいです。
新型インフルエンザ

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
キッチン・チェック
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

中間報告をペタリ
新しいゲストの情報です。


正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
巡目でポンテン取らず?」
特に、最近、多くいただいています。
」というより、「お話したい。


結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
土田プロ 4p

トップしか見えない。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
女子ゴルフ 最終戦
今回は九萬を切りました。
この間、メンバーが 注意を 受けていた。


第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トップは無理して狙わない。


五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
まぁその辺はお互い様。


更新しなきゃ!
①下家の待ち
だから 余計に スタッフは頑張って気持ちを
大事にしなきゃいけません
兄「ほら引いた。


4623.
ピンズの丸いのがごちゃついてて

場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
三色は麻雀の華
私たち メンバーの本分は基本 サービス業であり お客様あっての 我々だと思いますね

それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」
あなたならどうしますか?
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。
正義(以下兄)「即リーチで」
参加したい方は、200P支払って、参加。



※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
第72講:相手に攻めさせないコツ
横に伸びにくくなります。

競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。


ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。


そこで、方に質問OKっていう形で、営業できないかなと。
あがりに目がくらみ、代償は役満以上。



その他状況は無視でお願いします。



そのせいかプロといっても初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね

兄「これは方が良いかもね。



本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。


次巡・・・

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より



情報発信が少なすぎるから、理解されない。

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。
妹「西園寺システムが最強すぎました」

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
上家は萬子集めか・・
後は3分の2の抽選。

特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。

前回、お呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
