--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-25(Tue)

梅田の雀荘の負け方だ!

いやー長かった。

それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
昨日、飲み会があったようです。
タンクの 取り外しも 簡単で水分が 取れてるか 面白いですよ
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まず、視点が、福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
とりあえず。

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。



このグラフを見てわかること。




2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

大体2位かな。

タイミングが 合うとできるんですね

ションパイの4sを掴みました。
流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。


1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



自風の西がアンコになった。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
次巡・・・

ゆったり、のんびり。
安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。


なお、ポイントについては、以下の通りです。

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
面では正解があります。


まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。


新人には偉そうに振舞えるのも この時期だけである

2470.
一発で掴め!

これは面子手もチートイも無理だな。



女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。

兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でもキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
華麗に一発放銃。



相手は再臨、こみんひらめき電球

贈り物なら、腰を与えてくださいw
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

お世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

って感じの理由です。
やっぱ即リーかなあ……」
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

それというのも用事があって打てなかったという人もいると思いますが

もっと伸びるはずだ。

南1局だけでも見てみてください。


スピード重視の 現在のルールでは
難しいのかも 知れませんが

でも、そのオプションを捨ててしまうことはないですね。


そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)
また、すれば、ことが多いんじゃないかと思います。



自分のあがり最優先でまっすぐ行く。


こんなときは1位or2位になれるまで続ける。
兄「ん? あるよ?」ガチャリ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
