--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-25(Tue)

天王寺のフリー雀荘での勝ち方です。ⅳ

どうするの?
ドラマを盛り上げる養分モード
かわいいやってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!

パイを触った事もない。

7p切ってくれるでしょう。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

なんと自分がランキングトップであります。


ワンポイントアドバイス???
だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。
これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

遊図は、一般住居を改造したような形で、
何切るをブログにアップしました。


常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。


ドヤ批評ですまん
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

2.部活動における練習について
→ノーレートフリーの日は、適用されません。



ペアマッチ相方募集2 追記あり
麻雀は先切りです!
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。


『アカギ 入門の闘牌』

ホントつまらん。



気軽にポチッと♪
ここはスルー。



雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。

南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。


靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
たまたまお客から「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。

ああ~残念だけどこれはしょうがない。
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
うひょおおおおおお
・あまりなし。
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


麻雀 評判



前回の日記
皆様、是非、ご来店ください。


配牌からオリを考えつつ打つのみです。



写真撮影券とかも面白いかと。
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
僕以外の人達がかわいそうですw
G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

は?
張った!

考察は「続きを読む」♪
麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
竹書房に魂を売った日
上家さらに5p手出し。


なので、出せるんじゃないかと思ってます。
魔法使い見習いから
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
出して くれるんです。



・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。


僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。


手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね

これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。


ポジティブになろう
東1局、1本場。

|麻雀ロワイヤル|
気を取り直しましょう。

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。



跳満はありません。


A3.敬称略、順不同です。
雀荘に 長く 勤めているとそんな気がしています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
