--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-26(Wed)

本町のフリー雀荘のルールだ♪(4)

ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
モロヒのカン7p待ちになるよりはずっと良いと思います。



2位 +15
ロリ陵辱はあくまでも2次元限定であって、
3次元で実行する奴は死ぬべきだ」

仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
上で書いたとおりで、重ねてになりますが
月1回の営業内容が良ければ、毎週や隔週に
増やしたいとは思っています。

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
フリー麻雀屋だと大抵のフリー雀荘では 今は OKとなってますね

さてさて、解答編です(・∀・)

これが成長の証・・・
ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。


タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。



1000点あがればラス回避。
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
兄「おま、どんなものになるでしょうか。


お客が解消して 良いよ!」

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

リャンカンの待ち選択2
この台詞も 良く耳にする 言葉である

さあ、どっち?
チー牌一枚スルーでも致命的です。



フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より方がヌルかった2日間でした。



1.ゲストの場合
でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。



【解答】 スーピン切りダマ

現在0勝0敗3引分け(´ω`。


麻雀 大阪


これが日常茶飯事だから困る。


荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。

8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
0.
と思ったら。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
少しだけ9筒が切りづらい。


南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ
どうやら設定1だったみたいです。



親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。
上家の条件は跳直、倍ツモです。


自分は作って打っています。
さすが常連はやることが早い。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
