--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-27(Thu)

大阪のフリー雀荘に場代

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。


麻雀 大阪



参考にします。



ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」

夢を追いかける?
マナーは お互い様です。



2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。




大阪の雀荘での過ごし方

なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


応答がなかった場合は↓
トータルで南国に負けてしまいました。


「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば些細な事でも 案外嬉しかったりする
とりあえず牌譜貼り付けテスト
5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月2日(土)
山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。

また勝ってしまったか・・・
怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。
「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を


この放銃が致命的となりラス。

一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

でも気にするお客もいるので盗み見程度に しとかなきゃね(笑)
ラスからリーチ。


大阪の雀荘の戦略です

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて趣味が あるでしょう

私たちは、ギャンブルとしてではなく、
最高の上がりを 予想する
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」

【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
打ちすじはさばきは さすがに プロですね
上家が西カン。
オーラスはイニちゃんがトップの条件ができた。
ただ、取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
人間形成?
中は1枚目はスルーするかもしれない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
